2026年06月11日 15:00:00
後悔しない家づくりとは?30代夫婦が知っておきたい2026年の住まいづくりの新常識
マイホームを考え始めたとき、多くの方はまず外観...
いつもビルドブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
代表の吉田です。
今回は冷蔵庫に余っていた
鳥の胸肉を手軽に、柔らかく美味しく食べる
塩麹ニンニク焼を作りました!!
作り方はメチャ簡単!!
胸肉を薄切りにして
ジップロックに塩麹(自分のおすすめは、ハナマルキ 液体塩こうじ です!!)
ニンニクチューブを入れて
揉みこんで30分常温で漬け込みます。
後は、魚焼きグリルで焼くだけで完成です!!
こんなに簡単なのに
胸肉がフワフワでしっかり味もしみ込んで
ニンニクの匂いが食欲をそそるなんて・・・
と作ってもらえると感じてくれると思います!!
是非、皆さんチャレンジしてみてください!!
料理好きの方(特に男子)、料理が楽しくなるキッチンのお話をしながら
家づくりのお話もしてみませんか?
様々な趣味に対応できる工務店はビルドだけです。
是非、家づくりに想いがいっぱいのお客様
ご連絡お待ちしております